リクルートカード最速/申し込みの秘訣|ポイント荒稼ぎ

リクルートカード最速/申し込みの秘訣ではリクルートカードを2枚持っている管理人が実践した最速申込みの秘訣を紹介しています。

リクルートカード最速/申し込みの秘訣で5日でカード到着

リクルートカードはクレジットカードの中では最高水準の還元率で

日経トレンディなどのマネー系雑誌では

人気クレジットカードとしていつも上位にランクインしています。

 

リクルートカードは2種類あります。

1つは年会費無料で還元率が1.2%のリクルートカード(VISA・JCB)

f:id:matusaya:20150330175335j:plain


もう1つは年会費2,160円で還元率が2%のリクルートカードプラス(JCB)です。

f:id:matusaya:20150330175212p:plain

 

私は還元率の高から、
リクルートカードプラスをメインカードにしています。

また年会費無料のリクルートカードを
サブカードとして持っています。

私はリクルートカード最速/申し込みの秘訣を実践して
カードを申し込みました。

リクルートカードを2枚持っている管理人が
リクルートカード最速/申し込みの秘訣をこれからご紹介していきます。

リクルートカード最速/申し込みの秘訣としては
リクルートカードの公式サイトで申し込むのが1番です。

今回は私がリクルートカードプラスを申込んでからカードを受け取るまでの最短日数とポイントを獲得するまでの流れをご紹介します。



2014年9月1日申し込み

私は2014年9月1日にリクルートカードプラスに申し込みました。

 

リクルートカードプラスはJCBブランドで、
後払い電子マネーQuicpay(クイックペイ)」が利用できます。

リクルートカード申し込み時にQuicpayも一緒に申し込みが可能ですので申し込みました。

カードを申し込んでから30分以内にメールが届き
審査を無事に通過していました。

すでに別のJCBカードを持っているからか
本人確認の電話等はありませんでした。


ここでリクルートカード最速/申し込みの秘訣として
カード申し込み時に口座振替の設定があるのですが、
オンライン口座振替設定ができる金融機関を指定すると
オンラインですべての手続きが済むので最速で申し込めます。

私は普段からネットバンクを利用しているので
楽天銀行口座振替の設定をしました。


もう1つリクルートカード最速/申し込みの秘訣があります。

それは携帯電話料金決済もリクルートカード申し込み時に手続きを済ませることです。

リクルートカードのキャンペーンでは携帯電話決済料金特典として3,000ポイント獲得できますので、カード申し込み時に携帯電話の支払いをリクルートカードに変更しておくとスムーズに手続きが済みますよ。

これがリクルートカード最速/申し込みの秘訣としてあげられる点です。

 

2014年9月6日カード到着

カードを申し込んでから手元にカードが届いたのは2014年9月6日です。
カード申し込みから5日でカードが到着しました!

私は地方に住んでいるので
関東なら最短4日で到着するのではないでしょうか。

リクルートカード最速/申し込みの秘訣を実践して
みなさんもカードが早く到着するように頑張ってください!

リクルートカードのお申し込みはこちら